忍者ブログ
-Growing up My jimny(JA11C)- 【ジムニー(JA11C)の改造・改良?・整備?記録】
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41
2024/03/29 Fri [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく訳あってMyジムニーとお戯れできておりませんでした。
寒いというのも訳の一つですが。。。

で、久々にMyジムニーと面会したのでエンジンを掛けようとキーを捻っても。。。
まったくもって目覚めてはくれませんでした。

2ヶ月以上も放置してればバッテリーもお亡くなりになるでしょうね。

とりあえずジャンパーケーブルつないで始動できました。
(2ヶ月放置で少々不安でしたが異常はなさそうですwww)

ということでバッテリーも新調してあげましょうかね。

JA11の純正バッテリーの型番は「28B19R」のようですが容量が大きめの
サイズを積んでいる方も多いようですね。
また、メーカーによってもずいぶんと価格に幅がありますね。

もうしばらく訳あって(??)煽る機会が先となりそうなので暖かくなってきたら
新しいバッテリーを奢ってあげようとおもいます。
それまではジャンパーケーブル頼りです!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
HN:
HIRO
 ■ Jimmy'sブログ内検索
 ■ カテゴリー
 ■ 最新記事
SUZUKI SAMURAI
(09/09)
New ジムニー
(06/01)
SAMURAI
(04/21)
FORD F-450 Super-Duty
(08/23)
Pray for JAPAN
(05/06)
両車揃い踏み
(01/27)
(10/19)
回帰現象?!
(07/09)
ジムニー JA11V入手 !?
(04/14)
(03/14)
 ■ 最新コメント
!?
[07/04 ジムトラ]
感謝
[06/18 ジムキチ]
無題
[06/18 ジムキチ]
[06/15 ジムキチ]
無題
[04/16 ボクト]
無題
[12/29 ボクト]
無題
[10/19 タカ]
無題
[10/19 タカ]
無題
[10/14 タカ]
おめでとうございます。
[07/14 マサ]
 ■ 最新トラックバック
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]